« ダテじゃないよ。。 | トップページ | オーナーズCUP。 »

2012/11/06

103じゃないよ。

 

 

昨夜半は激しい雨と雷に襲われた大阪。

暖かい雨だったのか 今朝の気温はそれほど下がらず。

今は日差しも戻ってきましたが... どうやら厄介なモノまで付いてきたような。

 

 

 

ジーパンを買いました。

今回は1本です。

 

でも。 フツーのではありません?

 

0010
EDWIN 503 WILD FIRE

 

 

防風性に 透湿性。 裏起毛で ストレッチ。

 

つまり “暖かくて 動きやすくて 気持ちのいいジーパン” てこと。

ポケット周りの一部に 人工皮革を使ったデザインもまあまあ。

セールもしてたので お試しで買ってみました。

 

先日の琵琶湖で履いてみましたが なかなかいいカンジ。

ちょっとゆったり目な造りなので いつもよりワンサイズ下でも余裕があります。

だもんで 今回は何十年振りかに裾を調整しました。

 

ギリギリまでインナーを履かなくていいのは おっさんには助かりますです。

 

倒産しないと もっといいんだけどな...。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ダテじゃないよ。。 | トップページ | オーナーズCUP。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事