« 美味しくなあれ。 | トップページ | 事務所着。 »

2012/11/18

秋本番。

 

 

先週訪れた北海道で初雪。

やはり “ユキムシ伝説”はホンモノです。

クマさんのお仕事は間に合ったのかな?

 

 

 

今日は...またもや家の用事三昧。

初めてニトリとかという名のホームセンターに行かされました。

 

0036
 

オイラの家の周りでは ようやく木々が先っぽまで色づいてきました。

ほんの束の間。 賑やかな景色にココロを奪われます。

 

でも。 あっという間に葉が落ちて 寒々しい冬の景色になるんだろな。

 

今冬。 家の中で過ごすのに なんか暖かいモンでも買おうかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« 美味しくなあれ。 | トップページ | 事務所着。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事