« 環境対策ゴミ。 | トップページ | きょうは。。 »

2012/11/11

高速移動。。。

 

 

またもや今朝の寝起きも“ビッショリー”。

コレってなんかの強迫観念なんだろか?

今度 心理学マニア?のおっさんに聞いてみよっと。

 

 

 

昨日は久しぶりの三都巡り。

ひたすら高速を使って 移動しまくりでした。

 

朝はマリーナへ。

用事を済ませて 09:00離岸 10:30帰着予定。

 

0021
 

サクッと1400gを捕獲して 満足気に帰還。

帰り間際 “湖賊のうぇんつ”に食料を奪われたけど 気にしない。

 

一旦 家に戻って着替えて また移動。

 

0022
 

今度は神戸へ。

 

用事を終えて 久しぶりに「ガード下」を徘徊。

“クロケット&ジョーンズ”の靴に一目ボレするも... 告白出来ず。

 

ショックな挙句に 朝から何も食べていないことに気付いたので。

 

0023
 

佐世保バーガーで “アボガドバーガー トマト抜き”。

ポテトはもちろん ケチャップまみれで。

飲み物も当然 ウィルキンソンの“ジンジャエール”。

 

どっぷりと陽が落ちて すっかり肌寒くなった頃 家路に着きました。

 

でも。 ナイスフィッシュが来てくれただけで 一日中ココロは温々。 不思議なモンです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 環境対策ゴミ。 | トップページ | きょうは。。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事