« また変わってる。 | トップページ | でも 釣りしたい。。。 »

2012/11/25

料理なハンバーガー。

 

 

3連休最終日の今日は 大阪と神戸でマラソン大会が開催。

その他にもアチコチでいろんな催しが開かれているらしく 周辺の道路はまあまあ混雑。

でもいい天気なので 今日は家の近くでウロウロしてました。

 

 

 

「 ウチの近くに“ハンバーガー専門店”が出来てるよ 」

と お誘いを受けたので 昼ごはんがてらに行って来ました。

 

0051
 

相変わらずの“トマト抜き”に 卵とベーコンをトッピング。

メインの具はやはり“アボガド”。 ジンジャエールも欠かせません。

 

ハンバーガーに対して一過言をお持ちのこのお店。

 

その味は...バツグンに旨い。

パテもバンズもベーコンも それぞれ単品で食べたい程に美味。

 

んが。 ちょっと品が良過ぎるイメージです。

肉汁たっぷりのパテは確かに美味しいのですが 良い肉を使い過ぎてるような。

バンズも 朝に軽くあぶって食べれるぐらいのキチッとした内容です。

 

高級かつ品質の良いハンバーガーは ボリュームがあっても無問題。

んが。 メリカンを意識したお店の雰囲気から言っても もうちょっと粗野な食味が欲しい。

 

贅沢過ぎるんですかね?

難しいモンです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« また変わってる。 | トップページ | でも 釣りしたい。。。 »

」カテゴリの記事