« えっちでーでー。 | トップページ | 料理なハンバーガー。 »

2012/11/24

また変わってる。

 

 

毎年 この時期になると思うこと。

釣りに行くのが1週間以上空くと... 次に行くのが面倒になります。

でも一旦行くと... すかさずまた行きたくなります。 不思議だ。

 

 

 

そんな今日は数週間ぶりのBWK。

この日はオイラが夕方から用事が出来た為 半日だけ。

“焼きおにぎり” 洋一君と行って来ました。

 

んが。 マリーナで驚きの事実が明らかに。

『 洋一君はベイトのみ オイラはSPのみ 』

いつもと “逆”です。 これはアッサリと結果に現れそう...。

 

と思っていたら。

 

0006
 

逆にアッサリと釣られてしまいました。

 

その後なんとか 数では逆転はしましたが

季節が移行する厳しいBWKの洗礼を まともに喰らってしまいました。

 

水温が落ち着くまでのしばらくは サカナの居る場所ではなく

釣れる場所を探してゆく展開が毎回続きそうです。

 

まあでも楽しい半日でした。

ラスト3投では 「爆笑ドラマ」もあったしね。

 

0005
 

トレブルフックに “ガッツリー”さん。

よー引きはりました。

 

 

 

 

 

 

 

|

« えっちでーでー。 | トップページ | 料理なハンバーガー。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事