« また足りない。。 | トップページ | 入らないのんか。。。 »

2012/11/29

浮気しそう。

 

 

急激な気温の変化に ウチの庭も毎日色が変化しています。

この寒さ。 いつまで続くのでしょうか?

でもって この寒さにオイラはいつ対応できるのでしょうか?

 

 

 

昨夜は急に思い出して いつものお店へ。

 

0059
『 ムシ屋さん 』

 

 

この寒さでは ウチの3匹の子達もそろそろ限界。

エサもほとんど食べなくなってます。

 

新しい気持ちの良い寝床で冬眠できる様に 部材を買いに来ました。

んが。 ココへ来るたびにいろんな子達に目移りして 本来の用件を忘れそうです。

 

さっさと退散して 仕込みを始めます。

 

 

 

 

 

 

 

|

« また足りない。。 | トップページ | 入らないのんか。。。 »

くわがた」カテゴリの記事