« 背後に注目。 | トップページ | 高速移動。。。 »

2012/11/10

環境対策ゴミ。

 

 

休みが 休みで 休みでないような...。

そんな週末にも ちょっと慣れてきました。

ただ...ここ1ヶ月以上 睡眠不足は否めません。 てゆうか 寝た気がしない。

 

 

 

そんな今日のネタは...先日マリーナで見かけた奇妙な光景。

 

0002
 

粗大ゴミ箱に 4stエンジン。

しかも まあまあ最新式?

 

コッソリ盗ろうとしたら... 怒られました。

 

数年前には可燃ゴミの箱に 伝説の“琵琶湖マップ”がまとめて捨てられていた 我がマリーナ。

もちろん 今やすでに手に入らないシロモノ。

 

その経歴から考えれば...今回も捨てられてると思うのが当たり前?

 

ちょっと悔しかったので 軽く逆ギレしてやりました。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 背後に注目。 | トップページ | 高速移動。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事