« 600km行ける。 | トップページ | 美味しくなあれ。 »

2012/11/16

ガマンして。。

 

 

攻撃されました。 ウィルスに。

ドンドン 悪化していってます。 対抗策の無いのがイタイ。

フリーズして 動かなくならなきゃいいのですが...。

 

 

 

などと紛らわしいことを書いてみましたが

“単なる気管支炎ですだよ” な今日のネタ。

 

相棒がナニやら走りにくそうなので確認すると...。

 

0027
 

靴がズイブン磨り減ってます。

しかも 割れやヒビも目立ちます。

やはり歴史ある大陸産は 島国には合わないようです。

 

ちょっと早いX'masプレゼントに 新しいのをあげようかと思いましたが...。

あと1ヶ月もすれば “冬靴”に履き替えるタイミング。

 

来春に期待してもらうこととします。 ガンバレ。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 600km行ける。 | トップページ | 美味しくなあれ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事