« オーナーズCUP。 | トップページ | 背後に注目。 »

2012/11/08

また2個。。。

 

 

昨夜半に突如として掛かってきた 「謎の電話」。

その内容にテンションが上がり過ぎて 今朝は胃の調子が...。

寝る前は もうちょっと刺激の少ない内容を希望します。

 

 

 

POPEYEバッカンを買いました。

今回は 再びイッキに2個。

 

0016_2
 

40Lサイズのバッカンに スッポリと収まる小物?入れも付いてるところが“グッド”。

 

 

でも特筆すべきは 「フタ」と「値段」。

 

「フタ」は フランジつきの上から被さるタイプで 雨が入りにくいカタチ。

加えて チャックを閉めなくても マジックテープだけで閉じた状態になります。

なかなか このタイプが無いんです。 バッカンマニア好みです。

 

機能的には まだまだイッパイ良い点がありますが それはホムペで。

 

たまたま30%OFFになっていたので 買っちゃいました。

色違いにしたのには 特に意味はありません。

 

 

まだまだ 無駄遣いは続きます。

 

 

 

 

 

 

 

|

« オーナーズCUP。 | トップページ | 背後に注目。 »

釣り道具」カテゴリの記事