« 事務所着。 | トップページ | 今日は。。 »

2012/11/20

プレゼントは。。。

 

 

またひとつ。 オジイになってしまいました。

北から南から お祝いのメッセージを戴きありがとうございます。

その中に1通 心に響くものがありました。

 

「 命懸けで生を授けてくれた母に感謝しろ 」

そりゃそうだ。 今日はなんかお土産を持って帰るかな?

 

 

 

なにやらバタバタしてるようです。

休みが休みで無くなってるのには慣れましたが

風邪などひいてるヒマすら無くなってきたようです。

 

だもんで。 お昼ごはんは...。

 

0039
 

2日続けて同じメニュー。

ショウガがたっぷり効いた “あんかけうどん”。

まあまあの猫舌なので 過呼吸上等で挑んでます。

 

ごはん以外では...。

 

0040
 

部下にもらってから お気に入りになった “のど飴”。

先日もコレ2粒とうがいで 急性気管支炎を免れました。

 

オジイになると 季節や気候 体調の変化に様々なアイテムが必要になってきました。

 

“バカさ”は要らんけど “若さ”が欲しいオイラです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 事務所着。 | トップページ | 今日は。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事