« 103じゃないよ。 | トップページ | また2個。。。 »

2012/11/07

オーナーズCUP。

 

 

今日は「立冬」。

気持ちのいい日差しに恵まれた大阪ですが 気温はそれほど上がらないようです。

こんな日は...お昼ごはん後のポカポカがヤバ過ぎます。

 

 

 

で。 日曜日の“オーナーズCUP”の写真が来たので。

とは言っても いきなり表彰式ですが。

 

おそらく琵琶湖で 単体マリーナでの大会としては最大級の参加人数。

その123名の頂点に立ったのは...。

 

0006_2
 

この方たち。 左から順に ブービー賞 4位 2位 優勝 3位 5位。

旧マリーナメンバーの顔が3位以下4名中に4名。(笑) おめでとうございます。

優勝ウェイトは5kg台後半。 この厳しい状況で やりますですねー。

 

 

今回の大会。

 

0004
 

マリーナのTKY氏の日頃の行いによって こんなにたくさんの協賛がついてました。

ココに大人の事情を加えて 大抽選会。 メインはもちろん“アレ”。

 

0007
 

トーナメント仲間のMAD氏とHSGW氏が 仲良くロッドをゲット。

後ろに上手いこと写ってる これまた仲間のKMKW氏。 ナニを貰ったのかな?

お父さんに付いて来たお子さんも みんなたくさん景品を貰ってました。

 

 

そして そして。

今回最大の盛り上がりを見せた「年間駐艇無料権」を獲得したのは...。

 

0008
 

今年 新艇に乗り換えた WADAさん。

 

待てよ。 艇庫で21feetってコトは...。 ウラヤマシイ。

さすがに持ってますなー。 もう持ち切れないんじゃないのかー?

トラブルもあったけど “終わり良し”でしたね。

 

てな訳で 異常なほどに大盛況な内に終了した 今年のオーナーズカップ。

開催してくれたマリーナの面々と 司会で盛り上げてくれたガイド前田氏 協賛の各方面に感謝です。

お疲れ様でした。

 

 

 

...ん?

あぁ。 オイラ?

 

P1010613003003
 

この1匹と豆さんで終了。

順位も14位と ナニからナニまで中途ハンパで終わりやした。

 

SPで ウィードに2回潜られても獲れた この2500gが入った時には“持ってる”と思ったんだけどなぁ...。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 103じゃないよ。 | トップページ | また2個。。。 »

戦?」カテゴリの記事