« ルーツ。。。 | トップページ | コレを見ると。。。 »

2012/10/10

どうした 師匠。

 

 

伝説の選手の引退。

自分で引き際を決められて 盛大に見送られて... いい画ですね。

怪我をさせられて 強制的に引退になったオイラには羨ましすぎる光景です。 ウラ女々しい。

 

 

 

ささっ 気を取り直して。 今日は「釣りの日」です。

だもんで 土曜日の後半戦の模様など。

 

0002
 

小雨が残る 夜の神戸へ。 毎度の巡回に行きました。

 

しかし オイラは1本ブッチ切られたのみで終了。

弟子は...ノーバイト。 師匠は...。

 

0005
 

ハリガネ君” 1本ゲット。

今年は調子良さげな 師匠。

 

 

その後は いつものシーバス... いや“セイゴ”ポイントへ。

オイラは...。

 

0009
サヨリちゃん

 

0013
カマス君

 

に セイゴ君2バイトのみ。 撃沈。

 

弟子は...ゼロ。 “橋の下”師匠は...セイゴ1本。

 

やっぱり今年の師匠はなんか違う。

”が落ちたのかな? それとも上乗せしたのかな? ククク。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ルーツ。。。 | トップページ | コレを見ると。。。 »

釣行記 (SALTWATER)」カテゴリの記事