« よく考えたら。。 | トップページ | ハナタレか。。。 »

2012/10/29

民事再生方法。

 

 

週明けの今日は「トルコ共和国」が成立した日。

19世紀オスマン帝国の解体と共に民族が独立して出来た国家。

昨今。 南東部の隣国シリアとの争いが取沙汰されていますが 早い終結を望みます。

 

 

 

そろそろ夜勤に必要です。

 

0057
防寒着

 

 

サトシン塾長に勧められて購入して以来 もう3年目を迎える“1号着”。

去年辺りからソルト用として着用している為 ずいぶんとクタびれてきました。

かなりのお気に入りなので FW用に“2号着”も所有。 コチラはまだまだ元気。

 

昨シーズン終了時。

専門業者にクリーニングを依頼しようと考えてましたが ズルズルと放置。

 

近々 使用する予定があるので 終わったら出そうかな?

自前で「NIKWAX」を使って 洗浄と防水加工をしてもいいけど どうしよっかな?

 

いくら高性能な防寒レインスーツでも 汚れていたら効果は半減です。

 

問題はカサが大きいので 家の風呂桶の使用許可が下りるかどうかです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« よく考えたら。。 | トップページ | ハナタレか。。。 »

釣り道具」カテゴリの記事