« 仕返しは。 | トップページ | おっ! はなちゃん。 »

2012/10/05

出頭。。。

 

 

今日は「時刻表記念日」。

何かにつけ 時刻をカッチリと決めるのは苦手です。

でもその反面 時間が足りないともホザいてます。 そろそろ一分一秒を大切にすべき歳なのにね。

 

 

 

んが 先日。 警察署から呼び出しを受けました。

身に覚えが有り過ぎたので放置していましたが 身辺を整理して 一念発起して出頭しました。

 

0009
 

ややこしい場所にある警察署。

受付で出頭したことを伝えると... ちょっと睨まれた後 別の課に案内されました。

 

 

身分証明書を出して...

2回のサインを要求されて...

待たされること3分...。

 

 

0010
 

中身を全部出された 『名刺入れ』が帰ってきました。

 

 

どうやら落し物をしていたみたいです。

全く気付きませんでした。

中に居た“○○○さん”も無事に帰って来ました。

 

拾ってくれた方は お礼は要らないと言って帰られたそうです。

なんて“いいヒト”なんでしょうか。 この場を借りて お礼を申し上げます。

 

てな訳で。

また呼び止められるのはイヤなので さっさと署を出て帰りました。

 

台風一過で青い空が見え いいコトも重なった とても気分の良い昼下がりでした。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 仕返しは。 | トップページ | おっ! はなちゃん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事