« 台風一過。。 | トップページ | 粉末フォーミュラー。 »

2012/10/02

重責。

 

 

昨夜は久々に“すき焼き”でした。

100人作れば 100通りの味。 鍋料理の中でも難しい部類です。

でも 基本的に“すき焼き”が嫌いなオイラ。 ひたすら作っては 食べさせる係です。

 

 

 

週末。 何気にネットを徘徊していると... こんなモノに出会いました。

 

0001
GIANTS the Movie

 

開幕投手に選ばれた内海選手をメインに 今年の夏頃までの巨人軍が見られます。

 

 

“常勝を課せられたチームのエース”

内海選手の想いと行動には考えさせられるものがありました。

 

 

“マイナスを負った時に その人間の真価が判る”

オイラが先代から受け取った言葉の一つです。

 

この言葉の真意を理解出来た時 初めて今の重責に耐えられるようになったと思います。

なーんて言うと ナマイキで カッコつけ過ぎかも。

 

たった30分間の動画ですが オイラにとっては久しぶりに奮えるモノを見れました。

コレ 作った人もスゴイな~。

 

 

ついでに...原監督もちょっとだけ見直しました。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 台風一過。。 | トップページ | 粉末フォーミュラー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事