« 台風襲来。。。 | トップページ | 重責。 »

2012/10/01

台風一過。。

 

 

台風一過。 涼しい朝に まぶしい光。

今日から会社は下半期に突入。 朝から訓示をタレまくり。

でもね。 出来ない相手にはモノは言いませんて。

 

 

 

土曜の夜は...「台風チャンス計画」。

水深の浅い大阪湾から水路に逃げ込んで来るデカいシーバスを“一網打尽計画”。

今回はHTM師匠と弟子も参加して ワクワクしながら神戸方面へ。

 

んが。 期待は外れました。

居付きのチビっ子ばっかしで “8打数0安打2ダブルプレー”。

唯一 師匠が...35㎝くらいの1匹。

 

 

ここで気分転換にラーメン食べて 次の獲物へ。

沖では好釣果を揚げていたタチウオも逃げ込んで来ているはず。

 

んが。 予想通りに入って来てはいましたが...5打数0安打1ダブルプレー。

師匠と弟子はリグをいくつか持っていかれたようです。

 

一昨年 オイシイ思いをした計画は失敗に終わりました。

まあ こんな時もあります。

 

 

それにしても 弟子はよく食べるようになりました。

 

0004
 

まあ これでもオイラの頃の1/2の量ですが...。

この量に圧倒される自分にショックを隠しきれません。

 

今回の台風とともに オイラもそろそろ「量より質」の世代に突入したようです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 台風襲来。。。 | トップページ | 重責。 »

釣行記 (SALTWATER)」カテゴリの記事