« 巻くぞっ! | トップページ | カメラ小僧。。。 »

2012/10/14

現実を撃ち破れ...ない。

 

 

金曜日の夜になって 土曜日の予定が延期。

悪いけど...予測してましたよ。 出来るはず無いモン。

余裕を持って 計画的に考えとかないと。

 

 

 

てな訳で BWK。

例によって寝坊して 離岸出来たのは10:30。

 

最初の目的は...。

 

0004
 

もうすっかり秋の空の北湖で。

 

そう。 “湖北の秋”と言えば...。

 

0002
癒し系

 

エリアとレンジが判れば ナンボでも釣れます。

 

でも ウィードがまだまだ元気だし ベイトが少ないのか 思ったよりヤセ気味。

本番までには もうちょっとかかるかな?

 

それでも やる気マンマンで下へ下へと突っ込む様は 間違いなく“北湖のサカナ”。

楽し過ぎます。

 

 

1時間ほどで充分に癒されたので 午後からは南湖で『現実』を。

 

0006
 

「木ノ浜 ~ 下物内湖 ~ 北山田 ~ 帰帆島水路」。 延々この景色。

白いのに威嚇されても カモに怒られても... 1.5ozで ひたすら撃ち続けます。

 

結果。

2バイト 撃沈。

 

まあやりたかったことを 半日やり続けられたし

何となく 良いトコと悪いトコが判ってきた感じがしないでもないので “納得”。

 

次は絶対に仕留めちゃるけんね~!

 

 

 

 

 

 

 

|

« 巻くぞっ! | トップページ | カメラ小僧。。。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事