« おっ! はなちゃん。 | トップページ | 狼が来たぞ。 »

2012/10/07

モゾモゾ。。。

 

 

スッキリしない天気が続く 3連休中日の大阪。

急に予定を狂わされて おカンムリ状態のオイラ。

こんなんやったら ババ荒れのBWKにでも遊びに行けたのに。

 

 

 

最近 気になるこのマーク。

 

0018
 

 

いや。 マークが気になるのではありません。

このメーカーのとある商品が気になります。

 

気になると 使ってみたい一心に駆られるのが “オトコの性”。

そこへ以って 先日必要性を感じる予定があったのにも背中を押されて...。

 

トーナメントシーズンも終了した今。

悪い虫が蠢き始めたようです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« おっ! はなちゃん。 | トップページ | 狼が来たぞ。 »

釣り道具」カテゴリの記事