« ハチタイイチ。 | トップページ | 出番は150分後。 »

2012/10/19

触れるな キケン。

 

 

今日の花言葉は「私に触れないで」。

言われたことはありませんが 言ったことはあるような...。

直球ストレート過ぎる言葉はキケンです。

 

 

 

前日。 仕事中に あの“Dangerous Man”からの電話。

「アルヴィントオレサマニ ウマイモンクワセロヤ~ ワ~レ~annoyannoy」とのこと。

 

忙しいハナ金の夜に 留守電のフリして逃げようかと思いましたが

明日アルヴィンがシンガポールに帰るというので いつものお店に連れて行きました。

 

0040
 

日本の秋と言えばコレ。

他にもお刺身やお肉 安納芋の天ぷらに銀杏...などなど。

 

アルヴィン氏は“日本人か?”と思うほどに 全てペロリ。

 

最後に「赤出汁とちりめんご飯」で〆めたところで お店からサプライズなデザートが。

日本の硬い柿が大好きなアルヴィンはとても喜んでました。

 

 

zozo氏も 旨いモンを食い過ぎたらしく...

 

0038
 

アルヴィン氏と「日星開戦」の一触即発状態に。

 

この二人。 兄弟の如く仲が良いのか 悪いのか。

 

 

別れ際にアルヴィンが「シンガポールにおいで」と言ってくれました。

なんでも “3つのビルの屋上にプールが跨るホテル”に泊めてくれるそうです。

でもオイラは“ラッフルズホテルでシンガポールスリング”がいいな~。

 

Let's meet again, ALVIN!

 

 

 

 

 

 

 

|

« ハチタイイチ。 | トップページ | 出番は150分後。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事