« どうした 師匠。 | トップページ | チキンと日替わりで。 »

2012/10/11

コレを見ると。。。

 

 

今週は 仕事日が4日しかありません。

...というのに気付いたのは “月曜日”の夜。

ブッキングしまくりで 走り回ってます。 明日1日カラダがもつかな?

 

 

 

かねてより画策中の「バスボ改造計画」。

その内のヒトツが パワーポール入れ替え増量 “カマキリ仕様”。

んが。 たいそうお金が掛かるので悩んでます。

 

しかし先月。

サンプルになる2機掛けのボートをマリーナで探してると

インパクトのある光景に出会いました。

 

0016
 

なんじゃコレ?

パワポーに変なモノがついとる。

 

話を聞くと パワポーを途中まで下ろして使うのだとか。

すると このパドルに水流が当たって “シーアンカー”の役目をするらしい。

 

...。

 

メリカンの考えることは判らん。

ドコまで “ズボラ”で “マジメ”やねん。

 

 

ちょっと“計画”を見直す必要があるかな...。

 

 

いや。 「パドル」は有り得ませんけど。

 

 

 

 

 

 

 

|

« どうした 師匠。 | トップページ | チキンと日替わりで。 »

相棒達」カテゴリの記事