« 出番は150分後。 | トップページ | 玉石混淆の世界。 »

2012/10/21

遅せぇって。。

 

 

週末が「琵琶湖での大会」に襲われてます。

11月は2つ。 12月もすでに2つの大会が予定されているようです。

楽しそうなヤツだけにしよっかな。

 

 

 

そんな今日は毎年 この時期恒例の...。

 

0006
YANAGA大会

 

開催。 今年もまた紛れ込んできました。

モチロン 集合場所は「柳が崎」。 3本の重量勝負。

 

 

でもって 必死のパンチはあっという間。

14時帰着。

 

結果は 1本 400g。 “ブービー賞” 獲得。

もれなく参加費が返ってきました。

 

...ツイてるのか ツイてないのか判らん。

 

 

終了後は 特訓へ。

こんな時は得てして...。

 

0008
 

あっさり “ヨンゴー”が出たモンだ。

ブリッとした体型は 余裕のkgオーバー。

その後も ヨンマル級が2本。

 

しかも この日の朝は全くダメだった 「本湖での食わせ」で出ました。

まだまだ修行が足りなさ過ぎです。

 

釣れて凹むって...なんなんだ?

 

 

 

 

 

 

 

|

« 出番は150分後。 | トップページ | 玉石混淆の世界。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事