« 多々。。。 | トップページ | BBQ with Tournament。。 »

2012/09/03

#1 ガス欠。

 

 

おめでとうございます。

いつもの店の店長...いやいや“日本でバス釣りが上手いTOP50人”

の竹内プロが「第4戦 旧吉野川戦」で準優勝。

ビックリし過ぎて“BBQのお肉”が クチからベロンと落ちそうになりましたわ~。

 

 

 

でもって土曜のBWK。

“宿題が終わった小僧に最後の夏休みを”で北へ。

 

0004
 

マンメイドでグッドサイズ。

 

0009
 

沖ノ島でトリプル有りの怒涛の入れ食い。

NOIKEの「リングカーリー 3"」は チビッ子バスとデカギルに大人気。

小僧はとうとうお父さんを追い越した?

 

いつも通りに遅~い昼食を済ませて...夕方は南へ。

オイラは釣りを控えて ひさびさのマジモードで『特訓』。

今日も“ケムンパ”が恐ろしい勢いで無くなっていきます。

 

いつもと少し違う気がしたので シンカーを重くして “スマイルマミー”をウィードの中に「スットーン」。

コレが的中。 かなり小さいですが アタリが出始めました。

 

0014
 

オイラも最後に1発。 やっときました。

 

夕暮れの帰還途中に#1のタンクがガス欠になったほど 走った1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 多々。。。 | トップページ | BBQ with Tournament。。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事