« 気ぃ抜けてる。 | トップページ | ドコにおんねん。 »

2012/09/15

燃料。。。

 

 

まだまだ残暑の厳しい3連休。

台風の影響が大きいのか 晴れた大阪は“あっちっち”。

月曜日も仕事だし 近場でウロウロしてるのが正解だな。

 

 

 

などと思いつつ 昨夜は相棒に今週2回目のご飯を。

 

0004
 

相変わらず “高値安定”のガソリン。

 

「セルフ」なのに 「カード」なのに それでもこの値段。

¥5引きされてるってコトは...フツーなら¥153/Lってこと?

 

まあコレは「イヤなら買うなっ」とゆう “都市低速道路”と同じレベルの話。

 

 

ガソリンスタンドも 従来の燃料油以外の洗車・車検などの収入(油外収入)が重要で

加えて 消防法の改正で地下タンクの解体・対策工事でさらに経営が逼迫。

 

この値段になっても ガソリンスタンドは全く儲からないんなろな。

 

 

そう言えば。

夏が過ぎて 「原発ナシでもいける」とテキトーに判断されたようですが

原発 <<< 火力 の原料代の問題は...。

 

この冬はタイヘンだ。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 気ぃ抜けてる。 | トップページ | ドコにおんねん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事