« この日は “バットマン”。 | トップページ | イモクサ。。。 »

2012/09/19

特攻機 改。。

 

 

昨日のまとまった雨は 庭の景色を変えてくれました。

夜は鈴虫が大合唱。 息継ぎするのを躊躇うほどに一生懸命唄ってました。

夜が明けると 葉っぱについた雨粒がキラキラと光る 秋らしい気持ちの良い朝でした。

 

 

 

お昼ご飯前だったのですが ヨダレが止まりませんでした。

 

0002
Ranger Z520C 2013

 

 

45周年を迎えたメリカンボートの全天候型特攻機。

ラインナップには “Z520 Carbon”なる兄弟機種も配備。

ちなみに “Z522C”は空母になります。 だもんで 湖上で見たら避けましょう。

 

それはさておき。

今回はアッパーに大幅な変更が見られます。

 

小物入れが増えてるし

豪華なプライヤーホルダーが付いてるし

ライブウェルはアイスの保冷庫式になってるし。

 

でも。

一番の変更点は...「ドリンクホルダーがアチコチに」。

 

ボートカーペットがカットパイルのボートオーナーにとっては 有り難いことしきりです。

マジックテープでドリンクホルダーを増設出来ないモンね。

 

でも。

キホン全開で走るオイラにとっては 一斉に飛んでいくペットボトルを見ることになるやも知れません。

 

因みに全機種では無さそうですが Rangerのドリンクホルダーには仕掛けがあります。

底の部分に磁石が付いてて スチール缶なら飛ばないそうです。

メリカンらしい発想ですが 日本的には...?

 

まま。 その前に買い換える予定など全然ありませんからに。

 

 

 

 

 

 

 

|

« この日は “バットマン”。 | トップページ | イモクサ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事