« あれれ~。。。 | トップページ | 今年初ぅ? »

2012/09/10

京都チャプター 最終戦。

 

 

降ったり止んだり 止んだり降ったり。

今日もゲリラな大阪市内。 でも何とか濡れずに帰宅完了。

明日はどんな天気になるのやら...。

 

 

 

で 昨日のBWK。

「京都チャプター2012」も この日が最終戦。

 

0003
下野正希CUP

 

“秋モード”と“夏モード” はたまた“秋のフリした夏モード”。

結局オイラが選んだのは...3番目。

エビ藻のパッチをメインに マンメイドを狙いました。

 

...んが。

 

0005
 

カラダが黄色く 尾ビレの真っ赤な 狙い通りの“エビ吉君”を12・3匹獲れたものの

三つ子?と言えるほどサイズまでソックリさん 3匹で終了。

 

0012
 

「2,810g 29位 」と 木っ端ミジンコに撃沈されました。

 

上位の方々はオイラが2週間前に見切った場所。

そして藻刈りされた場所へのサカナの再移動をイチ早く見つけられた方々。

 

やはり このチャプターに居るメンバーは強いです。

ややこしいコトもいっぱいあるけど 楽し過ぎます。

 

それにしても “哲ちゃん”。 目を瞠る成長ぶりです。

最終戦もソツなく 13位。 立派です。 今年の彼は安定してました。

来年は 押し 倒してやります。

 

デモサイゴマデカキピーアリガトウ テッチャン。

 

 

 

 

 

 

 

|

« あれれ~。。。 | トップページ | 今年初ぅ? »

戦?」カテゴリの記事