« 非自活県。 | トップページ | 燃料。。。 »

2012/09/14

気ぃ抜けてる。

 

 

自民党総裁候補 5名。

まあ順当の3名に 2名の...ってアレッ?

“安倍”ってなんじゃ? 病気で無責任に辞めたヤツが出てくるだけで 一変に萎えるなぁ。

 

 

 

炎天下に放置されたコーラの如く... 気が抜けてます。

 

0005
 

シーズン終了。

この半年...てゆうか2月までは「ヌル~い」時期がダラダラ続きます。

 

結果的に見れば 成績が年々ダメになってますが。

開催時期が苦手な時期に変化しているだけで モチベーションはそれほど変わらず。

それどころか今から2戦ぐらい やりたい気分です。

 

ターンオーバーを含む“秋”がそないに得意な訳でもありませんけど。

 

全戦終了直後のこの時期が一番ブルーです。

 

なにか細かい海釣りでもしようかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« 非自活県。 | トップページ | 燃料。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事