« しっかりせにゃ。 | トップページ | 終わって感じる。 »

2012/09/28

悪になろう。。

 

 

早いもので もう週末で月末。

涼しくもなってきたし 日が落ちるのが早くなってるし。

そろそろ衣替えの時期... でも明日もお仕事なので 来週末以降まで風邪を引かないようにしないと。

 

 

 

とか言いつつ 『転職』を考えてる昼休み。

とはいえ もうこのトシだし...。

 

ココぐらいしかダメかな?

 

0041
 

若さはないけど 経験に裏づけされた“悪”には自信アリ?

でも また下っ端からってのも しんどそうだな。

 

けど 研修員で辞めても 「ショッカーの隊員やってん」って自慢出来るなぁ。

 

イザとなったら 改造されない程度にガンバって 軽くケガして 労災もらって

リハビリとか言って 温泉プールで泳いでればいいかな。

 

でも 指導員のオッサンが恐そうだ...。

 

昼から もっかい考えよ。

 

そう言えば...大佐って今は誰がやってんのかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« しっかりせにゃ。 | トップページ | 終わって感じる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事