« ま~さんや~。 | トップページ | プレミアムだ。。 »

2012/09/24

ヤセとるね~。

 

 

一雨ごとに秋への深まりを感じます。

でも。 まだまだ昼間は暑く1日の気温差が大きいので体調管理に注意が必要です。

さっそくお腹を壊したオイラからの忠告です。 あっ またお腹が...。

 

 

 

その理由とは何の因果関係も認めない 先週の土曜日。

夕方から仕事で市内へ出たついでに 久々にシーバスを見に行ってきました。

が 仕事を終えて現地に着いたのは“23時”。 しかも “小雨と爆風”でした。

 

しぶしぶ レインウェアの上だけを着て 陸っぱりを開始。

この日はHTM師匠の欠席によりネットが無いので ランディングは“ドキドキ感”でイッパイ。

 

ほどなく...。

 

0003
 

“セイゴ”が飛び出してきました。 久しぶりに再会です。

でも下アゴ君。 これはレンジが合ってません。

 

だもんで1~2カウントを増やすと...さらに 橋脚の陰から2匹の“セイゴ君”。

連発でハーモニカ君。 レンジがバッチリです。

 

気をよくして探検に行こうかと思いましたが 雨が強くなってきたのでテテッと撤収。

まあ「1時間足らずで3匹」だもんで 上出来 ジョーデキ。

 

0004
 

帰りにラーメン食べて帰りました。 ゲップ。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ま~さんや~。 | トップページ | プレミアムだ。。 »

釣行記 (SALTWATER)」カテゴリの記事