« 京都チャプター 最終戦。 | トップページ | 大阪で。。。 »

2012/09/11

今年初ぅ?

 

 

今日は11年前に「アメリカ同時多発テロ事件」が起きた日。

映画でも観ているかの様な あの不思議な感覚。

未だ忘れられない もう絶対に見たくない光景です。

 

 

 

先日の京都チャプター終了後。

最終戦ということで お散歩 挨拶がてらに現れた“この男”を拉致しました。

 

0013
 

未だ傷の癒えない 洋一君。

肌を揺さぶる 久しぶりの感覚に険しい表情です。

 

復習を兼ねて 彼にもロッドを持たせてみました。

グッドサイズを2本のオイラに続いて...。

 

0014
 

コンディションのいい1,300gのグッドサイズを捕獲成功。

 

最初から最後まで2人で笑いっぱなしでしたが なんとこの“洋一君”。

もう9月だというのに『今年初のBWKバス』らしく さらなる爆笑が湖上に響きわたります。

 

てな訳で 上陸後は2人で京都へ。

特製ラーメンで “お祝い”しました。

 

0017
 

早く彼と戦いたいモンです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 京都チャプター 最終戦。 | トップページ | 大阪で。。。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事