« ヤセとるね~。 | トップページ | ピンときたら。 »

2012/09/25

プレミアムだ。。

 

 

今日の花言葉は...「音楽がスキ」。

かの有名なピアニスト スタニスラフ・ブーニンのお誕生日でもあります。

オイラの音感は...犬笛系???

 

 

 

気を取り直して 先日の甲子園。

 

0026
 

「このチケットを持つ者のみ」 とゆう貴重な体験をさせていただきました。

 

0016
 

プレミアムラウンジ。

 

その中身とは...。

 

0015
 

ゴハン 食べ放題。

オサケ 飲み放題。

とゆう エアコンの効いたスバラシイ場所。

 

でも。

 

「クダ巻き放題」にならないように 試合終了直前に営業終了となるようです。

 

 

0020
 

壁上にはドコからでもよく見えるように大きなモニターがたくさんセットされています。

一見してTV放送にも見えますが CMと音声が一切入らない不思議な映像です。

 

 

柱には。

 

0021
 

新旧織り交ぜた歴史ある写真が飾られています。

 

そして ここでしか買えないグッズも販売されています。

喫煙室とトイレも 専用の場所が設けられています。

 

こう見えても 結構あちこちの特別室や貴賓室に入ったことのあるオイラですが

ココもまたなかなかの設備でした。

 

持つべきものは “AMEX”と“助六好きの兄貴”ですな。

ちなみに “AMEX”は辞めたりましたけど。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ヤセとるね~。 | トップページ | ピンときたら。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事