« いきなり “バッタマン”。 | トップページ | 特攻機 改。。 »

2012/09/18

この日は “バットマン”。

 

 

雨の大阪。 ですが 御堂筋には行ってません。

そんな今日は「かいわれ大根の日」。

会合を開いたのが9月で 8を横にして1の上に持ってくるとカイワレになるという ムチャぶりな日です。

 

 

 

“焼きおにぎり”洋一君から 突然チケットを戴いたので...。

昨夜は久しぶりに甲子園で野球観戦。

 
0001_2
阪神vs.DNA 22回戦

 

 

いきなり初回から3点先制を許す試合展開に「ハラハラ ドキドキ」。

“隠れキリシタン”のオイラも 気が付いたら小雨の中でメガホンを振り回してました。

 

0012_2
 

屋外球場+天然芝+ナイターとゆう 「甲子園の魔物」にヤラれたようです。

東京ドームに行った時は冷静に観てたのに。

 

 

試合が進むにつれて...。

 

0015
 

「謎の黄色い液体」 もドンドン注入。

2人とも このおねいさんに完全に“ロック”されてました。

 

試合は鳥谷の逆転三塁打で最高潮に沸きましたが 最終回に追い付かれて 時間切れにより「引き分け」。

3時間30分があっという間の楽しい時間でした。

 

 

当たり前だけど やっぱり “プロ”と呼ばれる野球選手はみんなカッコイイ。

“上本選手”のボールをカットする技術がスゴイ。

“ラミレス選手”のファンサービスも楽しい。

 

“ひちょり君”も思ってた以上に首と足が長い。

 

また行ってみようっと。

 

 

でも。 風船の誤爆があんなに多いのはなんでだろう?

 

 

 

 

 

 

 

|

« いきなり “バッタマン”。 | トップページ | 特攻機 改。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事