« ピンときたら。 | トップページ | 悪になろう。。 »

2012/09/27

しっかりせにゃ。

 

 

今日は銀行へ。

んが。 貸金庫室への扉が開けられず 不発に終わりました。

カードの変更手続きをするのを忘れてました。 お偉方まで右往左往させてしまいました。 ごめんなさい。

 

 

 

何やら怪しげな封筒が届きました。

 

0008
 

封筒のあちらこちらに この表示。

 

身に覚えがなく 開けるのがコワイ。

でも ワクワクする。

 

...!

 

よく見ると 端っこに切れ目。

 

すでに開けられた後でした。

 

ちなみに中身は “12月使用分”でした。

これまたやっぱり忘れてました。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ピンときたら。 | トップページ | 悪になろう。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事