« #1 ガス欠。 | トップページ | 導入のタイミング。 »

2012/09/04

BBQ with Tournament。。

 

 

夜は市内でも鈴虫の声が聞こえ始めました。

朝の目覚めも目に見えてラクになってきました。

地表から上はもう秋の様相ですが... 水の中は果たして。

 

 

 

先日の日曜日。

久しぶりにマリーナの有志による集まりがありました。

「BBQがメインで 大会はオマケ」 とゆう謎の集まりです。

 

1週間前に聞いた時には 既に“強制参加メンバー”に入っていたオイラ。

まあ何であれ 誘われるのは嬉しいことなので行って来ました。

 

この日の動きは...

07:00~14:00 大会  15:00~ BBQ

の2部構成。

 

てな訳で この日の「TOP5」。

 

0002_2
 

ナント主催者に優勝を持っていかれてしまいました。

1~4位までは“1ヶ所をやり切った方々”というのがこの日のキモだったようです。

でもって1位の方にお小遣いの使い道を聞いてみましたが...絶対に教えてくれませんでした。

 

ちなみにオイラは...

①寝坊した挙句に ②気圧が変化したタイミングで移動

という2つのミスでリミットメイクはしたものの 自滅した結果に終わりました。

1ヶ所をやり切ったんだけどな。

 

終了後はお楽しみの...

 

0005
NGT BBQ

 

何やら背後に「肉」よりも良く焼けている「足」が写ってますが。

やる気を出し切れなかったオイラは“買出し係”と“焼き係”でウップンをハッサン。

 

でも何と言っても この日のサイコーの御馳走は...。

 

0003
NGTmama's Curry

 

でした。

この日の為に作ってくれた テールスープがベースの3日掛かりで完成したカレーは絶品でした。

 

楽しい宴はマリーナの閉門時間を越えて続きました。

NGT夫妻にはいつもいつもありがとうございます。

 

次回戦も決まったようです。 次のメインメニューは...殻のついたアレかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« #1 ガス欠。 | トップページ | 導入のタイミング。 »

戦?」カテゴリの記事