« ナマンダブツ。 | トップページ | レッツ 1,000回転。。 »

2012/09/07

attention 。。。

 

 

もう週末。 早いすなー。

そんな今日は二十四節気の「白露」。 大気が冷えてきて 露が出来始める頃とされています。

そう言えば先日 ウチの庭の紅葉の葉っぱに朝露がついてました。 季節は進んでますなー。

 

 

 

それはそうと...ボーターの方々。

 

0001
 

エレキやエンジンの“プロップ”に気をつけてますか?

画像では一見して何も感じられないと思いますが...。

 

実際に開けてみると。

 

0002
 

こんなことになってることがあります。

 

今回はビミョーに違和感を感じたので 大事には至りませんでした。

んが。 気付かないと高いお代を払うハメになったりします。

 

それにしても。

ラインが巻き付いて困るのは 水辺の生物達だけではありません。

もちろん自然界に対する問題の方が大きいのは判ってますが。

 

気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ナマンダブツ。 | トップページ | レッツ 1,000回転。。 »

相棒達」カテゴリの記事