« 赤いの。。。 | トップページ | きたっ。。 »

2012/08/04

赤が効くぅ。。。

 

 

今日は「淀川大花火大会」。

家の近所の幹線道路では 他人の迷惑を顧みず1車線を潰して路上駐車。 花火を見てました。

やってることは“1本の空き缶のきっかけ”と同じ。 こんな連中 ドコから来たのでしょうか?

 

 

 

届きました。

 

1208030001
試合用キャップ

 

 

先日のチャプターで左の黒のキャップを紛失してしまいました。

熱射病の一歩手前の状態だったとは言え 初めてのことにまあまあショックでした。

 

仕方が無いので在庫がある内に追加注文です。

加えて右のキャップもデザインが気に入ったので新規に購入。

 

自分自身では“オレンジ”がラッキーカラーと思っているのですが

実際には“レッド”の方が効いているようです。

 

生涯2個目の“レッドキャップ”。

 

1個目もお気に入りなので イザとゆう時に迷ってしまいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 赤いの。。。 | トップページ | きたっ。。 »

釣り道具」カテゴリの記事