« きたっ。。 | トップページ | 16才の夏休み。。 »

2012/08/06

狭い=快適。

 

 

日焼けで肩が「ヒリヒリヒリ」。

何年振りのことでしょうか?

いい加減 年齢に応じた肌の色を気にした方が良いですかね?

 

 

 

週末から“代車生活中”。

AUDIさんがとんでもないクルマを用意してくれました。

 

___2
 

「7速 5気筒ターボ 340PS」の高価なクルマを“ポンッ”と貸してくれました。

 

ノーマルモードはもちろん スポーツモードに入れると...暴力的で強烈な加速。

体をシートに押し付けられて あっという間に☆00kmの世界。

 

それでも足回りと給排気系を考えてしまうところが まだまだ現役?のオイラ。

それ以外には室内外ともに 「造り」にもまあまあ不満はありません。

 

価格査定的には...650万が限界かな?

それぐらいなら所有欲も満たしてくれるでしょう。

 

それより何より気に入った箇所は。

『 室内が狭い分 どんな炎天下でも 黒いボディーでも 直ぐに冷える

 

夏場だけ貸しといて...くれないかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« きたっ。。 | トップページ | 16才の夏休み。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事