« リベンジの為の。 | トップページ | セクシー バディー。 »

2012/08/21

その訳は。。。

 

 

約400年前の今日 大地震によって「猪苗代湖」が出来たとされる日。

弘法大師にまつわる伝説をも持つ 日本第4位の面積を誇る湖。

さらには日本一の水質と称された水と生物達は 今どうなっているのでしょうか?

 

 

 

夏休みのお片付け。

 

0003_2
 

釣りが終わったら ラインごと“チョッキン”。 そのままBOXやバッカンへ。

帰って来てから ゆっくりと分別して捨てます。

 

だもんで いつも帰った直後のBOXの中身はぐちゃぐちゃです。

ヒドイ時にはワームやクランクが付いたままのことも。

 

でもコレ。

ボートの上でムリから片付けることは絶対にしません。

 

帰ってから後日ゆっくり行うことで 足りなくなったモノを確認して すぐに補充出来るからです。

 

直ぐにやらないのには ちゃんとした訳があるんです。

決して『怠け者』だということだけではないのです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« リベンジの為の。 | トップページ | セクシー バディー。 »

釣り道具」カテゴリの記事