« ナツ男 健在。 | トップページ | ぜんぜん。。 »

2012/08/14

水圧感知。。

 

 

今日は朝から隠密行動。

いや別に大したことではないのですが。

ゲリラ豪雨の予想でしたが...さすがは晴れ■。 恐るべきパワーを持ってはります。

 

 

 

頼んでいたモノが来ました。

 

0010_2
水圧感知式ライフジャケット

 

 

高階救命器具(株)のハイエンドフィッシングモデル。

水圧感知方式により 波や雨による誤作動の可能性を無くした品。

 

装着感は今までに無いくらい しっかりとホールドしてくれてます。

また蒸れや圧迫感を感じ難いような構造になってるのも◎。

 

ちょっとお高いけどナニがあるか判らないのが “水の上”。

「命」と「不意のビックリー&ガッカリー」には換えられません。

 

冗談はさておき。

 

いい加減 JB/NBCも利権よりも「命」の方を大切に考えて欲しいモノです。

「命」に関わるモノで “これしかダメ”というのはナンセンスです。

あの緩みが止まらないベルトでは 開いても助からない可能性は排除出来ません。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ナツ男 健在。 | トップページ | ぜんぜん。。 »

釣り道具」カテゴリの記事