« もすきーとん。。。 | トップページ | 蓮の“うてな”で。 »

2012/08/26

ガックシー。。

 

 

台風が沖縄を襲っているようですね。 昨夜は北海道で大きな地震も。

両地域ともに知り合いが居るのですが 今はどっちも大丈夫みたいです。

天災で友を失うのは もう懲り懲りです。

 

 

 

実るほど頭を垂れる稲穂かな。

 

0003
 

“もうちょい”かな。

オイラに至っては“まだまだ”です。

 

てな訳で...今日はいつもの寝坊グセが発症したものの“BWK”へ。

『ショッキンpunch』な出来事が2つもありやして ガックシーです。

 

“悪いことは人に聞いて貰った方が良い”

なんて言いますが この後ヤボな用事がございますです。

 

だもんで また明日以降にでも聞いておくんなましです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« もすきーとん。。。 | トップページ | 蓮の“うてな”で。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事