« 水圧感知。。 | トップページ | ったし。 »

2012/08/15

ぜんぜん。。

 

 

「お盆」です。

コバやんの今日の挨拶も多分コレです。

下では朝から着々とお供えが準備中。 “お下がり”の果物が楽しみです。

 

 

 

お土産を頂きました。

 

___5
札幌 丸山動物園 白クマ塩ラーメン

 

 

大阪は梅田で買ってきたそうです。

 

...。

ありがとうございます。

忙しそうな本日のお昼にガツンといただきました。

 

味は...。

 

 

ハンパなく 今まで食べた袋麺の中で ぜんぜんイチバン!

 

です。 スープもですが 麺が美味しい。

 

“ぜんぜん”とゆうのはオイラの中で最上級を表します。

先日の湖上でも “ぜんぜんデカいっ!” の言葉でHSGW氏をウロたえさせてしまいました。

すいません。 正しい日本語ではありませんね。

 

それはさておき。

このラーメンは絶滅危惧種であるホッキョクグマの繁殖への寄付金の役目もあるそうな。

 

それを差し引いても 試食する価値十分のクォリティが高い一品です。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 水圧感知。。 | トップページ | ったし。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事