« 飛ばない。。 | トップページ | なーんでしょかー。 »

2012/08/31

帰って来るぞ~♪

 

 

気付けば...8月も最終日。 未だにこの日はイメージが悪いです。

知り合いの学生達に手当たり次第に聞いてみましたが。

今の子達はちゃんと宿題終わらしてる。 つまんねぇなぁ。

 

 

 

先日2つの悲しい出来事がありましたが...

今度は2つの嬉しいことが帰ってきました。

 

1つ目は。

 

0001_2
 

税金の還付。

ちょびっとだけど返って来るようです。

“お返し”というなら 家まで持ってきて欲しいモンです。

 

 

2つ目は...。

 

0002
 

オール阪神師匠のお買い物クーポン。

購入履歴金額に応じて頂けるそうな。

ナント¥1,000×8枚=¥8,000分もくれました。

 

そないに“店に行った記憶”と“買った記憶”は無いけど...イチかバチか貰っとこ。

 

それよりも問題なのは「ここには欲しいモンが無い」ってコト。

とりあえず1ヶ月悩みますか...。 忘れそうだけど。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 飛ばない。。 | トップページ | なーんでしょかー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事