« 異動。。。 | トップページ | もすきーとん。。。 »

2012/08/24

変化ナシ。

 

 

朝のたった1本の電話で予定が全て“ズルりんコ”。

その為に何本も電話をかけるハメに。 1日のお尻は決まってるのに どうすんのよ。

そんな今日は 姉様が「凱旋帰国」する日です。

 

 

 

それはそうと。

 

0001
 

「20周年」なんだとか。 おめでとうございます。

 

オイラが一番気に入ってたのは 「CB」かな。

「ステイシー」のがよく釣れたのを覚えてるけど。

 

そう言えば 初期の頃にどこかのメーカーのルアーも造ってたような...。

「ステイシー」と“捨石”の関係は全く無く “STAY+SEE”ってゆう話も懐かしいな...。

 

んん~ 20年前か...。

何してたっけな~。

ABUのセットでルアーを投げてた気がするんだけど...。

 

たぶん。

やってるコトは今も大して変わってないのは間違いない気がする。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 異動。。。 | トップページ | もすきーとん。。。 »

釣り道具」カテゴリの記事