« 折れて折れた俺って。 | トップページ | 飛ばない。。 »

2012/08/29

メニューの★は。

 

 

「曇り」の天気予報に涼しさを期待しましたが...。

ちょこっと歩いただけで 汗が“ダクダクダクダク”。

取引先に着いた時には「梨元さん」。 タオルハンカチ片手に“恐縮です”のご挨拶。

 

 

 

昨夜はひさびさに“呪いの呪文”を練習。

その効果はテキメンで 仕事を終えてzozo氏と合流。

 

0005
 

またまた中華料理「若水」に行ってしまいました。

ホントにここの“唐揚げ”はサイコーです。

食べたい物を食べたい時に食べられるのは最高の幸せです。

 

「若水」歴27年のzozo氏は 初めて『レーソバ』に挑戦。

予想をハルカに超えるお味に 何度もひっくり返って白目を剥いてはります。

オイラも横取り100万円して見ましたが “旨みと甘み”がクセになる味。

 

この日もパリッパリなカラアゲ5個にジューシーな肉汁攻撃を受け 口の中はベロンベロン。

お腹も気持ちもイッパイイッパイな2人は 興奮を抑えるために「マグロ喫茶店」へと消えてゆきました。

 

ごちそうさまでした。 ゲップ。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 折れて折れた俺って。 | トップページ | 飛ばない。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事