« マッスル。。 | トップページ | 水圧感知。。 »

2012/08/13

ナツ男 健在。

 

 

広い範囲で大気が乱れているようです。

予定よりも遅れてきた分 勢力は増している様です。

でも連休に動くのが嫌いなオイラにはあまり影響はありません。

 

 

 

それはそうと 昨日は琵琶湖へ。

同じマリーナの『JBマスターズプロのHSGW氏』と同船勝負をさせて頂きました。

 

0001_2
 

朝6時...過ぎ 集合。

 

0004
 

「数回分の2stオイル」と「HSGW氏が愛するタバコ」を賭けた勝負です。

ショボくはないです。 負けたら...ボトルの中身が「ダウニー」に変わる奥様が喜ぶ景品ですから。

 

勝負時間は...午前中。

自然と決まるほどのお互いの暑さに対する弱さの露呈ぶり。

 

キーパーはこれまた暗黙の了解で“40UP”。

んが。 湖上に出ても勝負とは思えない笑いの時間が続きます。

 

0006
 

「あっ」 という間に お昼を知らせる工場のサイレンが。

 

 

結果。

 

0010
 

ゴーロク ブラック”を筆頭に4本7kgでオイラの圧勝。

 

リグは全て「自作君」。

ここ最近“コツコツ”が実を...連続ハーフヒッチ状態です。

 

 

それにしても流石はマスターズプロ。

アタマの回転と見切りのタイミング 持ってるネタが半端ではないです。

気にしない“エビ藻”の上をドカドカと断ち切っていく姿には「アゴがガ~ン」です。

 

またもや今回も釣らせて貰った感でゲップ出まくり。

勝った気が“場末の飲み屋の水割り”状態。

 

 

上陸後はマリーナのエアコンが聞いた部屋に突撃。

「高級炭酸麦汁」と「温かいお弁当(笑)」に「お昼寝」 でオトナの午後の休日を満喫。

 

太陽が比叡の山に沈んだ頃。

終日事故渋滞に見舞われた高速に引っかかるもことなく スイスイ帰宅。

 

かなりツイてた連休初日でした。

 

 

 

 

 

 

 

|

« マッスル。。 | トップページ | 水圧感知。。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事