« コダワリグ。。。 | トップページ | 積算温度。。。 »

2012/08/09

レアも過ぎると。

 

 

昨日の京都は暑かった。

いつものラーメン屋さんも相変わらずの列。

タイミング次第でススッといけますが すでに夏休みの観光客が。

こりゃお墓参りは10月に入ってからだな。

 

 

 

久々にいつものクルマ屋さんへ。

「ノンアルコールのお中元」を差し入れに。

 

気がつくと...とんでもないのが入庫してました。

 

0005_2
 

なんてクルマか判りますか?

恐らく一生の内にそうは見れない車です。

 

ヒントは...

『フェラーリ horse のエンジンを搭載してます』

 

オイラもどちらかって言うと ヒトと同じクルマは嫌うタイプですが

ここまでレア過ぎると 行く場所に気を使ってしまいます。

 

それでなくても現状 度々目撃されて電話が掛かってくるんですから。

 

 

 

 

 

 

 

|

« コダワリグ。。。 | トップページ | 積算温度。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事