« さようなら。。。 | トップページ | 担当。。。 »

2012/07/02

探ってみよう。

 

 

つかの間の日差しが...キツ過ぎる大阪。

すでにオイラの肌は “臨戦態勢完了中”。

日なたに5分立っているだけで みるみる焦げてゆきます。 ヤバイです。

 

 

 

明日から再びおフランスへ旅立つ姉様からのプレゼント。

て。 前回の帰国から何日目? まあいいけど。

 

1206300004
ゴルフ マーカー

 

 

よく見れば...ゴルフ発祥の聖地“St.アンドリュース”のオールドコースのマーカー。

オイラがゴルフするのを知ってたとは...やるな。

 

でもまあカバンの底から出てくるまで忘れているトコが姉様らしい。

ただ今回は失くし物の天才のオイラの為にスペアも付けてくれてるところは流石。

 

てゆうか。

1回じっくりと時間を掛けて 姉様の中にあるオイラを探ってみよう...。

 

てゆうか。

こんなイッパイお土産をくれるなんて...怪しいぞー。 danger

 

 

 

 

 

 

 

|

« さようなら。。。 | トップページ | 担当。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事