« 探ってみよう。 | トップページ | オトナの。。 »

2012/07/03

担当。。。

 

 

断続的に「バケツ雨」模様のオーサカ。

近畿の水がめの具合も気になりますが 庭の池も危ないカンジ。

なんせ子供のヒザ下ぐらいの深さしかないですけん。

 

 

 

毎夜。 玄関で出迎えてくれるこの子。

 

1207010001
 

 

去年は確か2匹だったような気が...。

今年は尻尾の短いこの子が担当のようです。

 

もう何代目の“みゆきちゃん”なのでしょうか?

去年の子よりは小っちゃくて お腹もスリム。

 

よく考えればオイラの“キューナナ君”のリアガラスにもこの子が居ます。

 

玄関ポーチの灯りに集まる虫がお目当てみたいです。

今年は“蛾々様”も大量に発生しそうですから 食材は豊富?

いっぱい食べて でもってついでにこの古い家も守っておくれ。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 探ってみよう。 | トップページ | オトナの。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事