« 追加。 | トップページ | 営業妨害。。。 »

2012/07/10

吾が町。

 

 

かなり具合が良くなってきました。

明日からは通常通りに動けそうです。

ただ...汗が引かないカラダになってしまった。 出っ放しです。 どうしましょ。

 

 

 

夕方は母上様と近所のショッピングモールへ初潜入。

 

1207100001
 

ここは昔。

亡き父と一緒に通った「打ちっぱなしゴルフ場」だったところ。

その1/4がマンションに 残りの3/4がいろんな店が集まるショッピングモールになりました。

 

何の理由で現在のカタチになったのかは判りませんが

内容のあまりの薄っぺらさなどに想うことが多々あります。

 

固執する理由があまり無くなって来た“吾が町”です。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 追加。 | トップページ | 営業妨害。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事