« 営業妨害。。。 | トップページ | 問題は波及する。 »

2012/07/12

へるまん・へっせ君。。。

 

 

今日から社会復帰。

カラダは動くようになりましたが...

アタマは動き方を忘れてしまったようです。

何をするにも時間が掛かる。 マイッタな~。

 

 

 

夕方に帰る社員が見つけました。

 

0003
 

オイラのクルマ...てゆうかタイヤの下で何やら蠢いてます。

 

“このままでは帰れな~い” ので捕獲。

 

0006
 

カニ君でした。

ドコから来たのかは判りませんが 甲羅の様子から大冒険をしてきたみたい。

その根性に免じて 会社から100mの淀川まで送ってあげました。

 

少し水に漬けて 波にさらわれない岩陰に置いてやると...

 

0009
 

さっそうとテトラを上って行きはりました。

元気そうで良かった。

 

辺りを良く見ると仲間もたくさん居てるみたいなので淋しくもないでしょう。

 

この日イチバン汗をかいた大仕事でしたが

夕暮れ時の川岸は涼しげな風をプレゼントしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 営業妨害。。。 | トップページ | 問題は波及する。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事