« 京都チャプター 第6戦。 | トップページ | ガッシー君。 »

2012/07/31

行ってらっさい。。

 

 

7月最終日。 2つの台風がケンカを始めました。

9号“ベトナムの牛”が 10号“カンボジアの象”に押されるかたち。

そう考えると...普通のコトなんかな?

 

 

 

久しぶりの夜のゴルフ練習場。

 

1207310001
 

これまたひさびさに顔を見せた「ケンケン」の寝ぐせがヒドイ。

 

いや。 そんなことよりオイラの下半身が動きを忘れたことの方が問題です。

“ウッド”はしっかりと真っ直ぐ飛ぶのに “アイアン”が東寄りの風を切り裂いて右に曲がってゆきます。

原因はシューズのピンが3個も抜けたところにあるようです。

 

今のうちに軌道修正しておかないと 操作圏外まで行ってしまいそう。

 

ちなみにこの夜。

「ケンケン」は5Wと共に 義兄のバッグに里子に出されました。

 

ちゃんと仕事を果たして帰ってくるのか心配です。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 京都チャプター 第6戦。 | トップページ | ガッシー君。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事